チョコレートを予約なしで買うならココっ 2017年度 プロテインアイソレートが期間限定並みの「納得」価格です ナチュラルソイプロテインは中古より新品がお得!

カロリー 160kcal コレステロール 0mg今までコラーゲンを飲んでいたけど!プロテインの方がいいと美容ブログで読んだので購入してみました。植物エストロゲンを豊富に含んでいるのでアンチエイジングに。他のメーカーのソイプロテインと比べるととてもお得に思えました。

こ、これですっ♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

ソイプロテイン プロテイン アイソレート ナチュラル チョコレートソイプロテイン大豆プロテイン)アイソレート ナチュラルチョコレート味 907g/NOW正規販売代理店■P09

詳しくはこちら b y 楽 天

。思ったより粉感が強いです。人工甘味料は使用されていないのも有難いです。ソイプロテインは飲みにく物が多いのですが!こちらのソイプロテインはチョコレート味!果糖入りなので!規定量を300mlのお水で溶きましたが美味しいです。付属のスプーンも大きいので!量を調整しながら飲んでいます。味はまあまあですが舌触りが悪いのはホエイと比べると劣りますねー初めての人はホエイプロテインがいいかもでも最後まで飲みきりダイエット効果に期待ですNOW Foods社のソイプロテインが暫く売り切れでしたので、Jarrow社のソイプロテインを飲んでみましたが、やはりこちらのソイプロテインのほうが溶け易く、美味しいです。チョコレートの味がついているけど!美味しいとは言えない。腹持ちがいいです。割と飲みやすいのでオススメします。コラーゲン同様効果が目に見えてわかるものでもないので、続けるならコラーゲンに戻そうかと思います。私はソイを水で溶いて飲みます。まずびっくりしたのは、すごく量が多かったこと。夫はホエイを牛乳に溶いて飲んでます。一日の摂取量のタンパク質含有量 25g、こちらも2〜3倍の含有量です。ホエイとソイを両方買いました。サプリメント最大手のNOW Foods社のソイプロテインなので!成分内容も明記してあり安心。907gということはわかっていたけれど・・・。筋肉保持の為!大豆タンパクの補給です。朝の置き換えダイエットにしています。お水にとかして飲んでますが、コラーゲンに比べて溶け難くてダマになりやすい。チョコレートの味も甘すぎず、溶けやすいように思います。*内容量907gなので大きなボトルです。一日の摂取量は付属スプーン1杯45g!私が色々摂ってきた日本製品の2〜3倍の量なので驚いています。起床時に飲み、午前中は大いに家事に励みますが、大豆プロテインは吸収が遅いので腹持ちが良く、一食置き換えダイエットです。ホエイの入ってるやつのほうだと同じ水の量で溶かしても美味しく飲めたのですが……(´・_・`)大豆プロテインは10年ほど前から色々と試しています。息子のホエイプロテインを飲み、ジム通い時にダイエット効果を期待してソイプロテインを初めて購入しました。